『指定されたファイルが見つかりませんでした(E10_1)』エラーの対処法


2015年12月16日

アプリの不具合により、ダウンロードしたコンテンツの再生時に『指定されたファイルが見つかりませんでした(E10_1)』というエラーが表示され、さらに該当作品を作品リストから削除ができない状況になる場合がございます。


指定されたファイルが見つかりません

誠にお手数ではございますが、この事象が出た場合には、以下の手順で再度コンテンツのダウンロードを行ってください。

■iOS端末の場合
一度アプリをアンインストールし、再度アプリをインストールし、コンテンツの再ダウンロードを行ってください。
※ この時、既にダウンロードされている動画は削除されますのでご注意ください。

■Android端末の場合
アプリを停止し、FileManager等のファイル管理アプリを利用して、『DiscPlus』フォルダを削除してください。また、アプリを起動して、再度コンテンツのダウンロードを行ってください。
※ この時、既にダウンロードされている動画は削除されますのでご注意ください。

修正アプリを準備しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。