シリアル登録時のトラブル

【新/旧APP】エラー(E20)が表示されDISC PLUSコードが入力できない

android iOS

2015年12月25日公開

【症状】

DISC PLUS公式サイトにてDISC PLUSコードを入力すると「入力頂いたシリアルコードは有効ではありません(E20)」と表示される

【対応策】

「入力頂いたシリアルコードは有効ではありません(E20)」と表示される場合、入力いただいたコードはすでに使用済みとなります
もし万が一、商品をご購入いただいたにも関わらずこのエラーが出てしまった場合は、お手数ですがDISC PLUSサポート窓口までお問い合わせ下さい。

※大変申し訳ございませんが、中古商品等にてお買い上げいただいた場合、サポート対象外となってしまいます。予めご了承下さい。

関連のトラブルシューティング