視聴等のコンテンツ利用時のトラブル

【旧APP】エラー(E10_1)が表示されコンテンツの再生ができない

android v1.0.8 iOS v1.0.7

2015年12月24日公開

【症状】

ダウンロードしたコンテンツの再生時に『指定されたファイルが見つかりませんでした(E10_1)』というエラーが表示され、さらに該当作品を作品リストから削除できない状況になる場合がございます。
アプリの不具合により、ダウンロードを完了するタイミングで、状況によってファイルの場所を見失ってしまう問題が発生しております。
指定されたファイルが見つかりません

【対応策】

■iOS端末の場合
一度アプリをアンインストールし、アプリを再インストールしたのちコンテンツの再ダウンロードを行ってください。
※ この時、既にダウンロードされている動画は削除されますのでご注意ください。

■Android端末の場合
アプリを停止し、FileManager等のファイル管理アプリを利用して、『DiscPlus』フォルダを削除してください。その後アプリを起動して、コンテンツの再ダウンロードを行ってください。
※ この時、既にダウンロードされている動画は削除されますのでご注意ください。
※ Androidではアプリの削除→再インストールは不要です。

修正アプリを準備しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。

関連のトラブルシューティング