サポ  outline

ニュース

[2007年12月13日]
DVDフォーラムSteering Committee Membersへの選出に関して
メモリーテック株式会社

当社はこの度行われたDVDフォーラム幹事会社(Steering Committee Members)に選ばれましたので、ご報告させて頂きます。

メディア製造専業会社としては初選出であり、パートナー企業の皆様の御支援に加え、創業以来22年を経て国内最大の光ディスク製造会社となった当社の開発・製造・営業等各部署が一体となり進めてきた地道な貢献が評価されたものと認識しております。

日本のみならず世界全体の業界代表としての当社の責任はこれまで以上に重くなりますが、当社に蓄積されたノウハウ・技術を活かし、今後も規格の普及促進、業界の発展に寄与して参ります。

引き続き御支援の程宜しくお願い致します。


*DVDフォーラムについて

DVDフォーラムは、DVD規格の制定及び、DVD規格の普及促進を図る世界的な組織であり、世界中のエレクトロニクスメーカー、ソフトウェアメーカー、メディアメーカー等が会員として登録しております。(2007年10月1日現在の会員数は195社です。) また、次世代DVD規格については、HD DVDを唯一の規格として承認しております。

[本件に関するお問い合わせ先]

メモリーテック株式会社 経営企画室
電話:03-3405-8890
E-mail:press@memory-tech.co.jp



以上