サポ  outline

ニュース

[2020年04月08日]
東京地区在宅勤務体制 期間延長のお知らせ
メモリーテック株式会社

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 昨晩、政府より発令されました新型コロナウィルス緊急事態宣言を踏まえ、首都圏での感染拡大防止のために、先日より実施致しております東京地区各部門の在宅勤務体制を、4月26日(日)まで延長することと致しましたので、お知らせ申し上げます。なお、感染状況の推移によってはこの期間の途中においても、見直しを行うことがあるかもしれません。その際は、改めてお知らせ申し上げます。

5月10日追記:当初4月26日(日)までとさせていただきましたが、情勢を踏まえまして5月24日(日)まで在宅勤務体制とさせていただきます。


 なお、弊社御殿場工場、つくば先端技術センターは通常通り稼働致しており、東京地区の在宅勤務者と連携し、お客様の業務に支障をきたさない体制にて業務を遂行致しております。しかしながら、お取引先様をはじめ関係者の皆様に一部ご不便をおかけ致すことがあるかと存じます。何卒、現下の状況を鑑み、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 弊社は、今後とも新型コロナウィルスの感染拡大防止のために必要な措置を講じ、関係者の皆様や従業員の健康と安全確保を最優先に努めてまいります。皆様のご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。




以上
GoogleTranslate »